FAQよくある質問

サブスク・月額利用について

注文確認や発送のメールが送られてきません。

お客様の迷惑メール設定で届いていない可能性がございます。
今一度メール設定をご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
また、「@icloud.com」ドメインでのメールアドレスでご登録いただいた場合メールが届かない現象が確認されていますのでご使用にならないようお願いいたします。

どうやってサブスクを申し込んだらいいですか?

サブスクの流れ」をご参照ください。

サブスクで利用できる期間はいつまでですか?

全プラン、サブスク利用の期限は特にございません。
お買い上げシステム対象プランにおいては、例え借りっぱなしになってしまっていたとしても販売価格以上のご請求は発生いたしませんのでご安心ください。
また、月額利用料の総額が販売価格に達した時点でバットの所有権はお客様に移りますのでご自由にお使いください。

複数本契約することは可能ですか?

可能です。その場合はプランのご購入を契約したい本数分お願いいたします。

バットを違う種類のモノに変えたいのですがどうすればいいですか?

一度バットをご返却いただく必要がございます。
バットの返却の際はバットを送られてきた段ボールに入れて同封されていた着払い伝票にて郵送をお願いいたします。(¥2,750プランは送料お客様負担)

バットの到着がクレジット決済日同日または過ぎてしまいますと次月分が自動的に引き落とされてしまいますのでご注意ください。

バットをご返却いただいたのち新しいバットをお選びください。
弊社にて返却バットの確認が取れ次第新しいバットをお送りさせていただきます。

注文情報入力画面の「2回目以降のお届け日設定(定期・頒布会コース)」とはどういうことですか?

「2回目以降のお届け日設定(定期・頒布会コース)」のところは入力不要(入力できないような仕様になってます)となります。システム上の問題でこのような表記になってしまうのですが、こちらは関係ないので無視して次の入力へと進んでください。

2回目以降のお届け日設定(定期・頒布会コース)

支払い方法について

支払いはどのような方法がありますか?

クレジット決済のみとなります。(VISA/mastercard/JCB/AMERICAN EXPRESS/DINERS)

デビットカード・及びプリペイドカードはご使用いただけませんのでご了承下さい

  • VISA
  • mastercard
  • JCB
  • AMERICAN EXPRESS
  • DINERS
クレジット決済のタイミングはいつになりますか?

クレジットの決済処理は商品発送の1日前に行われます。
契約して2か月目以降の方は初回の決済処理の日にちに処理が行われます(例えば4月6日に初回の決済処理がされた場合、翌月分は5月6日に決済処理が行われます)。

また、決済処理日とカード会社からの引き落とし日は異なりますのでご注意ください。
引き落とし日は各カード会社とお客様のご契約によって定められている内容となりますので、お客様から直接カード会社にお問合せいただきますようよろしくお願いいたします。

バット交換の際に決済日前日に送れば翌月の決済の請求は来ませんか?

バットの到着がクレジット決済日同日または過ぎてしまいますと次月分が自動的に引き落とされてしまいます。
配送業者の交通状況等によっては遅れることも考えられますので余裕をもってご返却をお願いいたします。
なお、決済日同日の到着または過ぎてしまった場合にはいかなる理由をもってしてもご返金にはご対応出来ませんのでご了承ください。

「クレジットカード決済停止に伴う月額料金未払いの件」という内容のメールが届きました。どのように対処すればいいですか?

クレジットカードの利用限度額オーバーや料金未払い等により一時利用停止になっている可能性がございます。
正常に決済が完了する状態にするためにお客様がご利用されているカード裏面記載のカード会社へ連絡し、速やかに復旧手続きをお願いします。
支払いが1ヶ月滞った場合は延滞料金として月額料金×1.5倍のご請求をさせていただきますのでご了承くださいませ。

サブスクバットについて

サブスクで月額利用していたバットを破損してしまった場合はどうしたらいいですか?

通常使用で破損した場合には原則ご費用は発生いたしません。
故意に傷つけたり破損させた形跡があった場合はご請求させていただく可能性もございますので、ご了承ください。また、中古バットに関しましては、1ヶ月未満で破損してしまった場合でも、ご返金にはご対応できませんのでご了承ください。まずは一度ご連絡ください。

お問い合わせ先
バッターズボックス事業部 TEL 047-445-1359

サブスクで月額利用していたバットを紛失した・盗難された場合どうしたらいいですか?

その場合は商品代金をご請求させていただきますのでご了承ください。

バットのグリップテープを巻き替えても大丈夫ですか?

グリップの巻き替えはご自由に行ってください。フレアグリップやグリップリップの取り付けも可能です。
ただし、バットをご返却いただいてグリップの返却を求められても応じられませんのでご注意ください。

バッティングセンターで使用してもいいですか?

バッティングセンターで絶対に使用しないでください。
ボールが特殊なためバットの寿命を縮めてしまいます。

バットの返却・配送について

解約をしたいです。

バットの解約手続きは弊社で行います。
サブスク中のバットを弊社へ送り返して頂き、到着が確認でき次第、ご解約となります。
また、¥6,600プラン、¥4,950プランのお客様は同封の着払い伝票をご使用頂き、¥2,750プランのお客様については、送料お客様負担にて返却をお願いします。

送料はかかりますか?

ご注文品と違ったり、不良品であった場合は送料は弊社負担です。
また、¥6,600プランと¥4,500プランの初回のサブスクバット発送、返却の送料は弊社の負担でご対応いたします。(¥2,750プランは返却送料が発生します。ご了承下さい。)

¥2,750プランのバット返却を万が一着払いにて弊社へご返送された場合は、ご登録のクレジットカードへ実質掛かった分の送料をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

日本郵便のサイトはこちら

どのように梱包して返却したらいいですか?

弊社からお客様の元へバットを送った際に使用した段ボールを再利用して送ってください。
もし段ボールを捨ててしまったり紛失した場合は気泡緩衝材等でくるんでサイズの合った段ボールでご返却をお願いいたします。

配送業者の指定はできますか?

配送業者の指定はできません。申し訳ございませんがご了承ください。

注文したバットとは違う内容表記の段ボールで届きました。

バットをお送りする際の段ボールは再利用品を使用しております。ご注文いただきました商品とは異なる表示シールが貼られた段ボールで届くことがございますが、中身はご注文いただいたバットですのでご安心ください。